お知らせ

投稿日:

ホワイトデー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

先週はホワイトデーということで皆さんから頂いたものを

少しだけご紹介させてください(*’▽’)

 


あの有名なベルアメールのクッキーとチョコレートとチューリップ型のクッキー☆

すごく可愛いくて食べるのがもったいないです^^;

他にもチーズとクラッカーやサンドクッキーを頂きました♪

どれもお洒落でおいしかったです

 

そして社長からは・・・

 


Diorのハンドジェルを頂きました♡

ローズの香りでとても癒されます。

 

これからもお仕事がんばります

いつもありがとうございます☺

株式会社E-Wave
〒564-0042  大阪府吹田市穂波町22-25
TEL:06-6319-8362
FAX:06-6319-8232

この記事を書いた人アバター

カテゴリー お知らせ

関連記事

奈良営業所〜準備中〜

奈良営業所〜準備中〜

奈良事務所の準備が着々と進んでいます。 先日ラックの組み立てに行きました。 倉庫はもうバッチリですね …

お誕生日♫

お誕生日♫

お誕生日プレゼントをいただいてしまいました!! 我が家の愛犬ソルくんのポーチとシール!それに手作りア …

E-Wave アニマル部

E-Wave アニマル部

E-Waveでは動物好きな人が多く、アニマル部があります。 いつもお土産をくださるYさんは猫部!! …