お知らせ

投稿日:

ホワイトデー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

先月はホワイトデーということで男性陣方から素敵なプレゼントを頂きました★

 

SさんからはフルーツゼリーをTさんからは可愛い猫ちゃんの缶に入ったチョコを頂きました!
フルーツゼリーは一粒一粒フルーツの形になってるのがめっちゃ可愛いくて、この時期ならではの桜葉味もあってどれも美味しかったです(*^^*)
猫ちゃんの缶は可愛くて捨てられないですね(>_<)

 

そして社長からはなんとGIVENCHYのリップを頂いちゃいました♡
リップの色が黒色だったので黒くなると思ったらいい感じに赤く発色してくれました!びっくり( ゚Д゚)
調べてみたら、塗ると自分の唇に合った色に変化してくれるそうです!
保湿力も高くていつでも塗れるのが最高です(^^)

 

皆様素敵なプレゼントありがとうございます♪

株式会社E-Wave
〒564-0042  大阪府吹田市穂波町22-25
TEL:06-6319-8362
FAX:06-6319-8232

この記事を書いた人アバター

カテゴリー お知らせ

関連記事

デザイン・マンホール

デザイン・マンホール

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪   私は最近新しい趣味を見つけました!! …

ランニング フェスタ

ランニング フェスタ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪   先日社長がなんと!!ランニングフェス …

雷魚お引越し

雷魚お引越し

先日雷魚の水槽が手狭になり大きい水槽にお引越ししました。 のびのび泳げて楽しそうですね。 どんどん大 …