いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
東京に出張に行ってたYさんが
ブログネタをくださいました(^-^)
いつもありがとうございます⭐︎


美味しそう!!
お蕎麦いいなー食べたいなー
美味しいもの食べたいなー
近くににゃんこの像もあったようで(=^x^=)
左が「タロウ」
右が「はなこ」

次はワンコの像も探してきてください♫
毎日暑いので水分&塩分補給を忘れずに!!
投稿日:
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪



この記事を書いた人
2026.05.18
2026.04.13
2026.03.06
2025.12.01
2025.10.29