お知らせ

投稿日:

女子会

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

先日、みんなでとってもとっても美味しいハンバーガーを食べに梅田へ行ってきました!



ここのハンバーガーはボリュームがあってジューシーでとっても美味しいのです( ´∀`)

オリジナルブレンドteaもとっても美味しくて販売してほしいとお願いしたくらいです!!

 

このあと私は諸事情により帰宅・・

みんなはと言うと

 


こんな大きなかき氷を食べに行ってました

(>人<;)

私も食べたかった・・

 

今から暑くなるのでみなさんも美味しい物を食べて元気に過ごしてくださいね!!

株式会社E-Wave
〒564-0042  大阪府吹田市穂波町22-25
TEL:06-6319-8362
FAX:06-6319-8232

この記事を書いた人アバター

カテゴリー お知らせ

関連記事

10th anniversary

10th anniversary

E–Waveは皆様のおかげさまで10周年を迎える事ができました。 10周年を記念してこんな物を作って …

デザイン・マンホール

デザイン・マンホール

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪   私は最近新しい趣味を見つけました!! …

無線車設置完了

無線車設置完了

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪   前回ちょこっと触れました無線車 こん …